SSブログ
スポンサーリンク

Linked Horizonの歌にあわせて「イェーガー!」と叫ぼう [Linked Horizon]

2013年紅白歌合戦に初出場が決まった「Linked Horizon」ですが、
Linked Horizonの歌に合わせて全員で「イェーガー!」と
叫ぼうと言うツイートが拡散しています。


Linked Horizonは、大人気アニメ「進撃の巨人」の
オープニングテーマ曲を歌うユニットですが、Linked Horizonの紅白出場が
決まった時から、この呼びかけは始まっています。


このオープニングテーマ曲は「紅蓮の弓矢」で曲の途中に「イェーガー!」と
絶叫する瞬間があります。

この瞬間にあわせて全員で「イェーガー!」と叫ぼうと言うものです。


この目的は、ツイッターの1秒当たりの世界最高記録を打ち破ろうという思いもあるようです。


「イェーガー!」と叫ぶ部分はシングル曲の1分すぎにでてきます。

あなたも一緒に「イェーガー!」と叫びます?

ちなみに「イェーガー!」はドイツ語で狩人、漁師という意味だそうです。

「紅蓮の弓矢」を含むマキシングル「自由への進撃」は
オリコン週間ランキングで初登場2位、約23万枚を売り上げています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。