SSブログ
スポンサーリンク

美輪明宏、2年連続紅白歌合戦出場 [美輪明宏]

第63回の昨年の紅白歌合戦に初出場し「ヨイトマケの唄」で
話題となった美輪明宏さんだが、今年の第63回2013年紅白歌合戦に
連続出場することが決まった。


美輪明宏氏は、多くの悩みを抱える人の様々な相談に向き合っています。


悩み事相談は、雑誌『家の光』の中で応じていますが、
恋愛、結婚生活、嫁姑関係、親子関係、仕事、金銭問題、
自己嫌悪、友人関係など数多くの悩み相談が寄せられています。

そんな悩み事相談ごとに美輪明宏氏流の悩みの根本を
ズバッと斬る人生相談は頭をガツンと殴られるような感覚にとらわれます。


それも美輪明宏氏が時代と戦い、激動の人生をおくってきたからでしょう。

しかし、きびしい言葉のなかにも「優しさ」や「力強さ」、「ユーモア」に
あふれています。


『家の光』で10年以上連載しているこの人生相談ですが、
単行本「人生はドンマイドンマイ」になりました。

2013年12月10日発売予定です。


雑誌『家の光』は、全国のJAを通じ販売され、発行部数57万部の家庭雑誌です。

楽天でも販売しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。