SSブログ
スポンサーリンク

紅白歌合戦 審査員 杏さん決定 [紅白審査員]

紅白歌合戦の審査員は、その年を代表する著名人が選ばれるのだが、その審査員にNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に主演している女優、杏さんの出演が決まった。


「ごちそうさん」は、日本全国に社会現象を起こした「あまちゃん」の最高視聴率27.0%を超え、27.3%を叩きだし現在絶好調の番組です。


あまちゃんの主役だった能年玲奈さんは、紅白のPR大使を務めていますから、紅白の本番に出場する可能性が高く、晴れ舞台で2人の共演が見られそうです。


杏さんは、俳優、渡辺謙さんの娘ですから謙さんも紅白の審査員は3回出ているので、父娘2代にわたる出演になります。


杏さんの他には、日本一に輝いたプロ野球・楽天の田中将大投手、「お・も・て・な・し」で東京五輪招致を成功させたフリーアナウンサーの滝川クリステルも審査員として出場予定です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。