SSブログ
スポンサーリンク

小泉今日子、紅白歌合戦に出場決定?! [小泉今日子]

小泉今日子が今年のNHK第64回紅白歌合戦に「あまちゃん」の特別コーナーで出演します?!


先日、発表された今年の紅白歌合戦の出場者の中に小泉今日子の名前が無かったことに不思議に思われた方が多くいました。


小泉今日子は、朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の一企画として、天野春子名義で「潮騒のメモリー」をリリースして10万枚のヒットを記録しているからです。


どうしてNHKは、そんな小泉今日子を出演させないんだろうと不思議に思っていたのですが、逆だったんですね。

小泉が、出演はNOと断っていたんです。


どうしてかというと、「出て当然という空気が嫌」という事です。

つまりは上から目線の出場オファーだからということでしょうか?


しかし、NHK側も何とか出場してもらおうといろいろ動いているようです。


すでに、小泉の所属事務所もレコード会社も出演OKの了解を取りつけ、本人のスケジュールも確保できているようです。


これもNHKのお友達作戦が効いたのかもしれません。


先輩で共演者の宮本信子を担ぎだしたり、飲み仲間である泉谷しげるを初出場させたりと、伏線をはったりしていたのです。


後は、小泉が「やっぱり、止め」とへそを曲げないようにお守りをするだけのようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。