SSブログ
スポンサーリンク

紅白歌合戦の審査員はこの人! [紅白審査員]

今年の第64回紅白歌合戦の審査員に「あまちゃん」で夏ばっぱ役を演じた、女優の宮本信子さんが出場することが決まりました。


宮本信子さんは、68歳の高齢にもかかわらず元気に活躍されています。

かぐや姫の物語・・媼役でもいい演技をみせてくれました。

「あまちゃん」メンバーの中から、紅白に出場する歌手の方はいませんが、「あまちゃん」コーナーが特別枠が設けられ、そこで能年玲奈・小泉今日子・薬師丸ひろ子・杉本哲太さんらが出演して、劇中歌(潮騒のメモリー)を歌うそうです。

毎年、審査員はその年に活躍した著名人が選ばれるのですが、宮本さん以外には、東京オリンピック誘致に貢献した「お・も・て・な・し」の滝川クリステルさんや、「ごちそうさん」のヒロイン・杏さん、「軍師官兵衛(2014年大河ドラマ)」の主演・岡田准一さんらが決まっています。


楽天球団の田中将大選手も内定しているようです。

他にどんな審査員が選ばれるのか気になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。