SSブログ
スポンサーリンク

和田アキ子の奇行、石川さゆりが暴露 [和田アキ子]

石川さゆりが和田アキ子の奇行を暴露した。

石川さゆりと和田アキ子は去年の紅白で同じ楽屋だったという。

そこで、和田アキ子が「おおーっ! おおーっ!」と本番前に叫んでいたと暴露した。


これは、本場前に緊張するために出る奇行のようだ。


石川さゆりは、和田アキ子の奇行を目のあたりにして、私も凄く緊張しなくていけないんだと、気が引き締まると言っているが、しかし迷惑だ。

とも告白している。

つまりは付き合いきれないという事らしい。


和田アキ子は見た目の豪放磊落と違い、緊張しやすい人だとは言われているが、デビュー45年経過しても初心忘れべからずで立派と言うべきか、どうなんでしょう。

しかし、この緊張感こそが、長年芸能界でトップの座にいられる秘訣かも?

和田アキ子の緊張が凄いことは、バラエティー番組でも、爆笑問題・太田光や田中裕二が語っている


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。