SSブログ
スポンサーリンク

松田聖子、第65回紅白の大トリで歌う歌はこれ!! [大トリ]

第65回紅白歌合戦の大トリが決まりました。

紅組は松田聖子。白組は司会も務める嵐です。

今までの紅白歌合戦の大トリは演歌歌手が定番でしたが、それが大きく変わりました。
新しい新時代への突入をうかがわせます。
大きな世代交代です。

松田聖子は、毎年恒例のカウントダウンコンサートを今年は行わないところから推測すると、NHK側から、早い段階で大トリの打診があったと思われます。

紅白の大トリが決まったことから気になるのは、どんな曲を歌うかですが、卓越した歌唱力を発揮できるバラード系が今のところ有力です。

「あなたに逢いたくて」「赤いスイートピー」のどちらかだろうと関係者の間では囁かれています。

あるいは、今年の5月にNKH「SONGS」で30分ノンストップで歌ったスペシャルメドレーも好評だったことから、このスペシャル版もあるかも?と話題に登っています。

娘の神田沙也加も、昨年は母娘での出演でしたが、今年は「アナと雪の女王」効果で一本立ちでの出場です。

今年、デビュー35周年のメモリアルイヤーでもあり松田聖子にとっては特別な年になりそうです。
白組の大トリを務める嵐は、今年5年連続の紅白の司会を務めます。

アナウンサーを除いて5年連続の司会は嵐が初めてです。

歌手としても、今年リリースした曲がすべてオリコン1位を記録し、売上数では白組最多、
ツアーでも最多動員数84万人を動員するなど、実力としては申し分ありません。

その嵐が大トリで何を歌うのかは残念ですが今のところ情報がありません。
わかり次第、また報告しますね。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。