SSブログ
スポンサーリンク

第65回紅白歌合戦の審査員の目玉はダルビッシュ? [紅白審査員]

今年の紅白歌合戦の目玉作りにNHKは苦戦しているようです。

当初、思い描いていたのが、「アナと雪の女王」でテーマ曲「LET IT GO」を歌った松たか子でしたが、松の妊娠発覚でこの目玉企画は無くなりました。

次の目玉が、中森明菜の出場です。

これが実現すれば本当に大きな目玉になると思いますが、ご存知のように中森明菜は体調面でまだ不安をかかえています。

NHKも、中森出演実現のために松田聖子を大トリに持ってきた感じもするので、なんとか実現させたいところではあるでしょう。

しかし、予定はあくまでも予定で、第2、第3の目玉として考えているのは審査員にダルビッシュを出場させることです。

ダルビッシュは、年内に国内に戻りレスリング元日本代表・山本聖子との結婚発表をすると言われています。

その情報をキャッチしたNHKは今、猛烈に出演交渉をすすめているようです。

また、錦織圭選手にも白羽の矢をたてているといいます。

今年は、蓋を開けたらひょっとしたら目玉がいっぱいかも??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。